人工知性を作りたい

私が日々、挑戦したことや学んだことなどを紹介していく雑記ブログです。 (新しいAI技術HTM, 専門の音声信号処理, 趣味のアニメ等も書いてます。)

東山奈央の月イチバラエティ番組なおトーーク!第2回〜勝手にまとめ〜

LINELIVEでの生放送、東山奈央の月イチバラエティ番組なおトーーク!

を簡単にまとめましたので、見逃した方はぜひご覧ください!

 

f:id:hiro-htm877:20190228215602j:plain

 

4月3日のアルバム「群青インフィニティ」発売に向けての情報番組! 

出演:

東山奈央

やましたぺんぎん

かっしーぺんぎん

 

先月インフルで休みのカッシーペンギン復帰!
 

はじめに、

C3AFAの感想!

f:id:hiro-htm877:20190228215634j:plain

曲6曲披露!

コールも完璧だったそう

「このみくちてーも」

「なおー!」

 

・広東語を披露!

こんにちはー → ダイガンホー

ありがとう  → ドウジェー

 

・現地の飲み物

竹書茅根:緑色で甘い、特殊な飲み物だったらしい

 

・美味しいものを食べに行った話

美味しそうなカニのメニューを頼む!

値段を見ずに頼むなおぼう、とんでもなく高かったらしい笑

申し訳なくて悶えているなおぼうが可愛かった!

 

f:id:hiro-htm877:20190228215721j:plain

 

最新情報発表!その1

f:id:hiro-htm877:20190228215745j:plain

「はじまりの空」

今回のアルバム「群青インフィニティ」のWリード曲のもう片方!

 

・明るい感じのバラード曲(かっしーぺんぎん)

 

なおぼうの感想

・優しい何かに包まれて安心して眠れる曲を目指した!

・Rainbowを作曲中に別の曲がいくつか浮かんできていた。

・Rainbowのアンサーソングとして作られた!

 

ここで

新曲の公開をかけたゲーム開始!

東山さんの始まりについて

 

Q.公式ツイートのはじめにつぶやいたこととは?

f:id:hiro-htm877:20190228215834j:plain

 

なお:てすと・・・てすと・・・

 

A.てすと。てすと。

f:id:hiro-htm877:20190228215815j:plain

びみょ〜に間違えたが、優しい世界のなおトーーク、書き直してOKに!

 無事「はじまりの空」公開!

 

私の感想:

東山さんのおっしゃる通りに「優しい曲」、「ずっと聞いていたい耳心地のいい曲」です。東山さんの優しい・綺麗な声に合う曲!

 

東山さんの感想:

ドラムで大地、ピアノで青空、ストリングで風が、

絵本の中、神秘的な曲!

レコーディング当日まで歌詞を考えていた。

コーラス部をみんなで歌ってほしい!「ここにいるから〜、ここにいるから〜」

youtubeでLylicVideo解禁!

www.youtube.com

 

 

最新情報発表!その2

 「群青インフィニティ」ジャケット写真公開!

大人〜!

f:id:hiro-htm877:20190228215909j:plain

 

最新情報発表!その3

東山奈央2ndアルバム発売記念イベント決定!

「うぉーうぉーしようぜ!!」

東京・兵庫・名古屋!の3土地

・4月7日東京

・4月14日兵庫

・4月28日名古屋

「うぉーうぉー」は群青インフィニティのコーラスの「うぉーうぉー」の部分からとった。

 

f:id:hiro-htm877:20190228215940j:plain

 

「群青インフィニティ」MVフル尺公開!

 

まとめ

その1

はじまりの空のLylicビデオをyoutube公開

その2

アルバムジャケット公開

その3

発売記念イベント「うぉーうぉーしようぜ!!」決定!

 

 

重大発表!

ツアーライブday1、day2で内容が異なる!

day1はキャラソン多め!らしい

 

新曲10曲中の楽曲提供者

・川崎さとみ

中川かのんちゃんの仮歌を歌っていた方

らぶこーるを作った方

 

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

 

次回放送は3月21日、21時から