人工知性を作りたい

私が日々、挑戦したことや学んだことなどを紹介していく雑記ブログです。 (新しいAI技術HTM, 専門の音声信号処理, 趣味のアニメ等も書いてます。)

バンドリ9話「スクール・フェスティバル・シンフォニー」おたえの選択!ポピパ orRAS 感想・まとめ

f:id:hiro-htm877:20190228212632p:plain

予告CMの一部!

必死に走るおたえ!

ポピパ との文化祭とRASのLIVEが被っているおたえは一体どちらを選んだのか?

 

 

ダブルブッキングをポピパ に相談するおたえ

みんなで頑張ってどちらも出演するという結論に!

f:id:hiro-htm877:20190228223311p:plain

 

友希那をライブの招待するが文化祭があると断られるチュチュ!

f:id:hiro-htm877:20190228224112p:plain

f:id:hiro-htm877:20190228224213p:plain

 

文化祭1日目が始まる!

みんなの衣装が可愛すぎる!

モカモカってた笑

f:id:hiro-htm877:20190228230122p:plain

 

あとは、友希那の猫耳が可愛すぎる〜

f:id:hiro-htm877:20190228230216p:plain

 

そしてまさかのグリグリ登場!

豪華すぎる回になりました。

f:id:hiro-htm877:20190228230453p:plain

 

RASのライブが始まる。

f:id:hiro-htm877:20190228230548p:plain

無事LIVEが終わるも、アンコールで演奏を続けることに、このままでは間に合わないと思うおたえであったが、アンコールに行かなければならず、アンコール後全力ダッシュ

f:id:hiro-htm877:20190228230656p:plain

f:id:hiro-htm877:20190228230859p:plain

 

一方、その頃文化祭では、ポピパ のためにみんなで時間稼ぎを行なっていた。

f:id:hiro-htm877:20190228231154p:plain

 

そこで時間稼ぎのために舞台に出てきた六花ちゃん!

凄すぎる演奏で観客を魅了!

演奏後はアンコールにオロオロする六花ちゃん笑

f:id:hiro-htm877:20190228231514p:plain

f:id:hiro-htm877:20190228231611p:plain

 

そして、この演奏に影響されてかは分からないが、Roseliaが舞台に上がってきて演奏することに!紗夜のギターがないので誰か利用とするが日菜ちゃんが食い気味に渡してきてそのギターを使うことに。日菜ちゃん相当嬉しかっただろうなぁ〜。

f:id:hiro-htm877:20190228232022p:plain

f:id:hiro-htm877:20190228232123p:plain

 

で、ようやく到着したおたえ。

f:id:hiro-htm877:20190228232225p:plain

 

 

しかし、文化祭はもう・・・

f:id:hiro-htm877:20190228232319p:plain

 

悔しくて泣くおたえ、出て行く有咲、どうしていいか分からない香澄

来週はどうなるのでしょうか?

f:id:hiro-htm877:20190228232528p:plain

 

 

感想

正直、おたえが間に合うと思っていました。アニメですし、間に合ってハッピーエンドを考えていましたが、それを裏切られ、「えっ!えっ!」となり、次回がすごく気になります。

あと、六花ちゃんのギターが美味すぎてびっくりしました!

六花ちゃんとRASがどう出会うのかも気になります!

Roseliaイケメン!

f:id:hiro-htm877:20190228233131p:plain